SSブログ

さらば花山手 [雑記]

最近は変な天気ですなあ。いきなり雨が降ってきたり。


メインの本棚がようやくからになりました。
P1000042.jpg










サブの本棚と
P1000044.jpg








CDの棚もほぼから。
P1000046.jpg







いろんなものが出てくる。これ作らないとなー。もちろん黒で。
P1000045.jpg








色はたくさんありますので。
DSCF0003.jpg
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

Yちゃん

引っ越しって段ボールにつめてもつめても
つめてもつめても…
もう、永遠に終わらないんじゃないかと思うくらい
荷物がでてきますよね。
今のところに引っ越したときのこと
あんまり覚えていませーん。
頑張ってね。
by Yちゃん (2009-10-02 18:12) 

はちろく

引越しですか・・・。
自分も結構してますね、え~と8回位かな(笑)
宮崎が一番長くなりましたね。
大変ですが頑張ってください。

プラモは大好きで、未製作はかなりありますwww。
飛行機ばっかです。
GTS-t 渋く作って下さい!
実車は一度だけ運転したことがありますね~。
スムーズでパワフル!でした。
そのころ180SXでしたから、そのスムーズさには感激しました。

by はちろく (2009-10-02 21:43) 

uran

Yちゃん
そうそう終わらんのよ。筋肉痛になるし。とりあえず今週末は遊ばずにやらんと
もう一か月分家賃払う羽目になりそうで怖いわ。

はちろくさん
プラモはたまりますよね。ああしてこうしてと構想ばかりは雄大なんですけどね。
180もいい車でしたね。スムーズさの違いはやっぱシリンダー数の違いですかね。
by uran (2009-10-03 07:11) 

みなほパパ

タミヤカラー
パクトラタミヤの頃の30年物ぐらいのが工具箱に眠ってます。
クロームシルバー、ガンメタリック、セミグロスブラック、フラットホワイト
四角いプラのビンに鉄の蓋でした。エナメルでグンゼと違ってて面白かったです。
by みなほパパ (2009-10-04 01:47) 

uran

プラカラーって硬化しないですかね?
全然あけてないので心配なんですが、怖くてあけられないという…。
by uran (2009-10-04 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。