SSブログ

ルーデリー4 野菜カレー [カレー]

土曜日はカレー曜日



ということか、そういうことか…。本日は早朝から佐土原のほうに所用(釣りにあらず)で出かけていまして、
帰りに寄りました。


前回、ミッドナイトカレー(ドライカレーっぽい)は20倍苦もなく食べたんですけど、普通のカレーは
もっと辛いかなあと思って一応聞いてみたら、やはりそうだと仰るので30倍チャレンジは止めて、20倍にしました。





20倍野菜カレー
P1000023.jpg


この野菜はいったん素揚げしてるのかな。そんなサウンドがしてました。
で、一口スプーンで口に運ぶ途中、ものすごいスパイシーな香りが鼻にキーンと!こいつは辛えッ!


と思いましたが食べ始めたらそうでもないです。なにしろ旨くて旨くてスプーンが止まらない。
付け合せもラッシーも不要って感じで黙々と。いい野菜を使ってるんじゃないかなあ。
エリンギ、トマト、ナス、ズッキーニ、ブロッコリーって感じかな。



来週も来そうだなあ。こんなに連続して通うのはにし平とここくらいです。
コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

はちろく

こんばんはです。
これ 美味そうですね! 絶対食う!決めました(笑)
辛いのは平気なので楽しみです。

あれから、にし平は通ってますよ。
5回目です(笑)
実は今日も・・・・・、讃岐天おろしを食しました。
美味すぎですね。

by はちろく (2009-09-26 22:09) 

uran

はちろくさん
にし平、はまっていますか。確かにあそこを薦めて文句をいわれたことないです。

この野菜カレーも、ウチの会社にいる、
メシは肉がねーと駄目だ!
って人以外は大丈夫だと思ってます。本当においしいです。
次回は40倍かなあ。1000円超えるなあ(笑)。
by uran (2009-09-26 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1