SSブログ

ルーデリー3 ミッドナイトカレー(Reprise) [カレー]

やはり写真に撮り損ねて悔しかったし、なんつうか食いたくって仕方がなくって
またルーデリーへ行ってきました。連休で休みかとも心配したのですが…。
わたくしといえば、休みは本日だけです。嫌な世の中ですな。




ミッドナイトカレー。前回は15倍でしたが今回は20倍。程よい辛さ。慣れてきたのか。
これは危険ですね。次回はもっと辛さを!なんてことになりかねない。値段も上がっていくからなあ。


しかしうまい。本当にうまい。他のカレーも食いたいんだけども。あとはビーフカレーと野菜カレー?
P1000005.jpg



しかし、この習慣性というか食べたくなる欲求はなんなんだろう。単純に旨いからでしょうけど、
どうもカレーでの習慣性とかというと、最近元清純アイドルが逮捕された事件もあって、
この人のカレーを思い出してしまう。


カレーを追求するあまり、カレーにシ○ブ成分を使ってしまい、自分もラリってイってしまったカレー将軍鼻田香作。

                    black.jpg




そういえば新しいカメラが届きました。ヤフオクで6000円でしたが、前のカメラとほぼ同型だったので、
充電器もバッテリーもいらんだろうと思って無しのやつを選んで落札したのですが、これが形が微妙に違い
使用できず、しょうがなく購入する羽目になってしまいました。



これが先日水没したカメラ。色々分解して勉強するか、ジャンクでヤフオク行きか。お気に入りでした。
P1000010.jpg





これが代替で一ヶ月使ってたカメラ。お世話になりました。また呼ぶかもしれんから。
P1000012.jpg


さ、プリズンブレイク見ようっと。
コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

みなほパパ

ブラックカレー、スパイスの割にお安い値段?!
僕は潮汁で、汗で塩気がちょうどよくなったのと3枚下ろしの鯛が骨で泳ぐのが忘れられません。
by みなほパパ (2009-09-19 22:19) 

uran

潮汁!きたねーですよねあれ(笑)。骨鯛は確か味平の親父の話でしたね。
牛乳ドバドバミルクカレーとか、スパカレーとかケンカカレーとか、懐かしい。
by uran (2009-09-20 07:50) 

あおしま

タネが福神漬だった時の残念さといったらもう・・。でもカレー編が一番の傑作でしたね。
by あおしま (2009-09-20 11:38) 

uran

カレー編はよかったですね。あの話でわたしはズンドウと言う言葉を覚えましたよ。
by uran (2009-09-20 21:57) 

モモ

今日のお昼休憩で
ルーデリーのミッドナイトカレー10倍食べました。
大満足でした-♪

しばらく はまりそうです。

ラッシーを もっと大きなコップで
いっぱい飲みたかったです(*^ 艸 ^)
by モモ (2009-09-26 00:01) 

uran

おや行かれましたか、満足されたようでなによりです。
ほんと、あとを引くので何度も行きたくなりますよね。
ラッシーも、フローズンタイプで美味しいですよね。
by uran (2009-09-26 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1