SSブログ

すき家 牛丼キングなど [和食]

会社の同僚の人が昼飯牛丼行かないか?などというので付き合うことにする。
P1070971.jpg









ボクは茄子トマト牛丼。食ってから思ったけど別にボクはトマトソースが好きなわけじゃないんだよねー。
このトマトソースは牛丼の肉の味をスポイルしていると思うんだけどどうでしょう。
P1070965.jpg










誘った人が食いたかったのがこれダ。牛丼キング。食い飽きるとつらいとかいってセットにしてた。
P1070966.jpg










ボクの茄子トマト牛丼(並盛)と比較します。えらいことになっております。
P1070967.jpg









このへんは威勢よく食ってた。
P1070968.jpg









食えんかも、とか言い出したり、いやいけるとか言ったり言動がブレはじめた頃。
P1070969.jpg






いける!とか宣言した直後に、スプーンであまったゴハンをペタペタ固め始めたりして、すっかりこれ以上
食う気がないことが周りに伝わりました。「食えるけど、これ以上食ったら午後は仕事にならん!」と。
P1070970.jpg










帰宅途中、旭通の歩道の様子。広い歩道に区分けのメッセージが。
P1070972.jpg








これが橘橋渡った先だとこんなもんが歩道の真ん中に数十メートルおきに立っています。最近出来た模様。
非常に邪魔だし危険極まりない。なにを考えているのかさっぱり分からない。どあほうだ。
P1070974.jpg





さて、明日か明後日は墓参りに行こうかねえ。
コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

あおしま

挑戦してる人をネットで初見でした。ご飯で舗装工事。分かります。
by あおしま (2009-08-13 23:54) 

uran

ペタペタやりますよね、やっぱ。
大変面白いもんを見せてもらったので100円負担しましたよ。
by uran (2009-08-15 15:49) 

Z

おかげで少し太ってしまったような気が...。
次は食いきれるように体調を整えてきます。笑

by Z (2009-08-17 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1