SSブログ

MOSBURGER チキン南蛮バーガー [その他食い物]

モスの地域限定・期間限定のチキン南蛮バーガー食った。
お昼にデサキデポに用があったので。

P1050553.jpg





P1050554.jpg


ファストフードとしては普通ですけど、チキン南蛮としては失格やな。チキン南蛮じゃないんだもの。
わたくしは食い物の味にあまりやかましいことは言わないのですけど、
宮崎県民はチキン南蛮という名に対しては厳しいのです。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

萌音

新宿にある宮崎のアンテナショップこんね館のチキン南蛮もダメダメですよ~ チキン南蛮は揚げた後、甘酢につけなきゃいけないのに・・ これを宮崎の味だと思われたら・・ 違~う!と心の中で叫びました 食券で食べる安い所だけどちゃんとして欲しいな
新しい店長さんは公募した元高島屋デパートの方らしいけど、違いに気づいてくれたらいいな 今はどうなんだろう?
by 萌音 (2008-11-11 02:35) 

uran

萌音さん
こんねの話は聞いたことあります。
アンテナショップなのになに考えてんでしょうねー。
by uran (2008-11-11 21:32) 

Z

チキン南蛮をほんとに知ってる人が作ってないせいか、もしくは、あの甘いのは耐えられないような人がいるから、甘酢は無くしちゃえば大衆受けするだろうという安直な考えでしょうな。(タルタルかかってりゃチキン南蛮みたいな)
でも、うちらから言わせれば甘酢無かったらただのチキンタツタですわな。

by Z (2008-11-12 08:49) 

uran

ただただ酸っぱいだけとか、異様に甘ったるいとか
そんなもんが多いからね。
by uran (2008-11-12 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0