SSブログ

UくんのHotDog エッグタルドッグ [その他食い物]

県庁そばのUくんのHotDogに行ってまいりました。


店構え
P1050468.jpg



振り返れば、県庁。本館の向かい側、道路渡ってすぐ。詩季のすぐ隣、だったかなあ。
P1050469.jpg




店内
P1050464.jpg

P1050465.jpg





安めぐみやカンニング竹山のサインが。サインは普通読めないので、名前が貼ってあるのがいいねえ。
P1050466.jpg


包装紙
P1050470.jpg



エッグタルドッグ。うまいんですけど、わたしはもっと普通のホットドッグっぽいのがよかったかな。
今度はタマゴじゃないのを食べてみます。まあ、パンもいい感じで焼けてておいしかったですよ。
店の感じも、店員の人達も。
P1050471.jpg


今日は仕事で色々あったが、なにせくしゃみが止まらなくなりあごも痛くなり、下を向いていると鼻水がダラダラと
垂れるような状態になってしまったので帰った。明日・明後日が勝負だ。土曜日休めるためには!
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

はまっこ

またまたきましたか、痛みが・・・。
お風呂であったまって湯豆腐でも食べて寝るべし!

by はまっこ (2008-10-30 10:12) 

Z

俺もそこ行ったことある!うまいよね。
土日行った時は結構待たされた。人が多くて。
by Z (2008-10-30 13:25) 

uran

>はまっこ
まあここから喘息に突入しないので、全然昔よりましやけど。


>Z
平日やったけど結構人おったね。中々うまい。会社にも近いし。
今度はそこの公園で食ってこよう
by uran (2008-10-31 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0