SSブログ

シーガイア道路を行く [旅・散歩]

週末はよく郊外に走りに行きますが、雨降っているのでいけまへん。色々買い物をしたんですが、
やっぱ少し走りたくて、ここへ。ここはコースは短いんですが、景色がいいのでのんびり走るのにいいです。

雨の日もいいもんですな。
P1050397.jpg




松林の中のコース。もう海岸に近い。
P1050398.jpg




破綻した元シーガイアでした。洗車もしたし、記念写真撮っとこうかのぉ。あ、こっちは前ね。
P1050401.jpg




宮崎で一番でかいビルです。シェラトングランデ。後方には閉館したドーム型巨大屋内プールが。
これからなんに使うんだろうなここは。結局一度も入らなかったが。
P1050399.jpg




んでまたのんびりと走る。ここはジョギングやウォーキングしてる人が多い。いい雰囲気の道路です。しつこいですが。
近くには免許センターがあり、なぜかしゃれた食べ物屋が最近集まってきています。
P1050402.jpg
P1050403.jpg




しばらく前にこういうのを買ったんですけど、3rd nanoは付属のアダプタが必要です。両側から押さえ込んでるのが、
初めっからついてるヤツ。3rd nanoにはやや大きい。
P1050285.jpg






ところが、iPodに持ち歩くためのシリコンカバーをつけると、3rd nanoのアダプタに入らなくなるんですよ。
ぴっちりしたものなので、車載するたびの取り付け取り外しが凄く面倒。なので、アダプター付けずにコネクタだけで
固定して使ってたんですけど、最近ちょっとした揺れでコネクタからiPodが外れるようになってしまいました。
抜き差しが激しいから緩んできたんかな。



鬱陶しいので、車以外の時用にこれを購入。これだと付け替えが楽です。黒いケース売ってなかったなあ。
P1050404.jpg






つうわけで買ったばかりのこれは不要になってしまいました。誰かいりませんか。
P1050286.jpg


ヤマダ電機にNTTのフレッツ光の勧誘のおねーちゃんがいたのですけど これがまた凄い美人で、
すでに加入しているのにもかかわらず長々と話を聞いてしまった…(笑)

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

Z

俺も同じことよくします!(独身だったら絶対難破すると思います)
by Z (2008-10-22 12:29) 

hide38k

僕も3rd nanoなので、「欲しい」と言いたいところだけど、
それだけのためにお金を使って送るのはもったいないな。
近いところで欲しい人がいればいいね。

uranさんにお願いすることがまた出てきた時にまだそれが残ってたら、
僕に下さい(笑)。
by hide38k (2008-10-22 13:43) 

員子

おっさんおっさん、勧誘のおねえちゃんに見とれてる場合じゃないって!
by 員子 (2008-10-22 22:01) 

uran

Z
だーな

38k
まあ、また好みのナニがあったらその時にでも。
3rd nano持ってる人いねんだよ。

kaz
いーんだよ、綺麗だったんだからw
by uran (2008-10-23 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0