SSブログ

はな恵に行った。 [旅・散歩]

美郷町のはな恵にやってまいりました。せっかくの連休なのに、薄曇りでやーね。
去年は何回か行ったけど混んでることはなかったのに、今回は車がひっきりなしに入ってたなあ。連休だからか。
P1050244.JPG

1回目の記事
2回目の記事




中の様子。
P1050247.JPG

P1050245.JPG





こんな小商いも。
P1050248.JPG





ダストが付き出したねー、掃除しないと。
P1050250.JPG





リアはドラムなので綺麗なもんです。♪オイラはドラマー、893なドラマー♪
P1050251.JPG




コレは後から撮ってるんですってば!
この1時間後に脅威の出来事が!怖すぎてとてもここには書けない。
P1050252.JPG


しかしなー、今日も何台かすれ違ったんだけど、何でみんな屋根閉めてるんだろう。天気が微妙だったとはいえ、
そんなもの、ちょっと路肩に停めてスイッチを押せばいいだけの話。20秒ですやん。
楽して開閉可能というのがこの車の最大の利点なんだろうに、雨とか降ってないのになぜクローズ。
この機能なきゃ、ちょっとかわゆげだけど不便でえらく高いただの軽自動車ですよ。

まあ、屋根開けると荷物が全く載らないってのが主な理由なんだろうけどさ、私はね、万難を排して乗ってます。
色々つらいこともあるんですけどね…。
例えば今回、頼まれた栗きんとんはものすごい量になった。去年は全く意識しなかったのに(笑)。
今年はお店が好意でダンボールを用意してくれたんですが、そんなものがこの車に積めるわけもなく。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

shinsuke

いったいナニが?w
by shinsuke (2008-09-16 22:30) 

uran

それは書けねーわ、ちょっと。
かなりショックを受けました…。
by uran (2008-09-17 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。