SSブログ

今年もやってきた、はな恵 栗きんとん [その他食い物]

かなーりお久しぶりですね。色々ありました。さて。


本日帰宅したら、下記のような葉書が。
3.jpg


おお、今年も営業が始まったのですね。知らない人は、以下を参照。
11487215.jpg
11487211.jpg


これは去年初めて食べたのですが、大変うまかった。また買いに行こうっと。
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

plejour(プレジュール)

お早うございます。
無い!ない!ナ~イ! どうした!楽しいblog、何処行った

9月からブログ村外されたんですネ・・・寂チィ(笑)

本日12時30分(空港発)から14日までドイツ方面に行ってきます。
帰ったらこのブログ、又、おじゃまします(笑)
ペンの芯?(笑)と土産話を聞きにショップに遊びにきてください。
by plejour(プレジュール) (2008-09-06 07:37) 

uran

ドイツですか、凄いですね。
また土産話をお願いします。
by uran (2008-09-06 17:40) 

Z

バカ嫁が「栗きんとん」に目がないんですが、これはトライする価値ありますかね~。
by Z (2008-09-10 09:10) 

uran

お試し買ってくるわ


って、おれははな恵の営業かw
by uran (2008-09-10 12:29) 

plejour

昨日無事日本に帰って来ました。9時に成田に着き、2時間かけて羽田空港へ、やけに人混みが、又テレビ取材も・・・理由:ANAのシステム障害で5万人の影響が(タイミング悪くこんな時に)そんな訳で12時40分発の予定が3時間の遅れ。夕方6時にやっと宮崎着きました。本日は時差ぼけでやっとショップを開けていましたら、案の定お客様が土産話を聞きにこられましたヨ~(笑)
ドイツは北海道より緯度が高く、最低気温は9度くらいとの情報だったので一部冬物を持参、皮手袋もと思ったけど断念!(これは正解だった)
全行程、晴れはれハレ~で半そででOKでした。やっぱり欧州も異常気象との事! と環境大国のドイツ人が言っていました・・・

長~くなるので これにて失礼します。(笑) 後の話はショップにて・・・!
by plejour (2008-09-15 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0