SSブログ

怪力無双現る [雑記]

納車の時に前の車からカーステを外したんですが、どうもその時カーステ本体のCDプレーヤーに
CDが一枚入れっぱなしになってたようで。前回のオイル交換の時に出してもらおうとディーラーに持っていったんですが、
電源がどうしても取れないので出来ないといわれてしまいました。それでは自分で分解して出そうと


えっちら、おっちら
P1050159.jpg


!!!もう2度と組み立てられん!CDは無事だった。まあ引き取り手がどこにも無いものだったからいいか。
母親の車につけようかとも思ったが、どうせ使いこなせまい。
P1050160.jpg

P1050157.jpg





さらに、このエンブレムを外そうという話になりました。両面テープで貼ってあるだけらしいので、新しいうちは
取りやすいという話も聞きまして。

ぬうううううううううう!
マス大山かフリッツ・フォン・エリックか、10円硬貨を押しつぶすこの握力!
古いなあ、花山薫くらいにしておくか。
P1050158.jpg





嘘です、釣り糸でキコキコして外しました。

P1050161.jpg




コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

plejour

ど根性でCDひっぱり出したんですね~~(笑)
さて、どんな歌手?演奏者?の曲を聴いて車をぶっ飛ばしていたのか
気になりますがァァァ

免許マニアより。(笑)
by plejour (2008-08-24 12:05) 

uran

plejourさん こんばんは
こっからサルベージしたのは先日の記事にあった門松敏生ですね。
買ったばかりなので、埋もれさすのは忍びなくて。
バラして出てこなかったらどうしようかとも思いましたが。

あ、そういえばボールペンのインクがなくなったようです。
by uran (2008-08-25 22:13) 

plejour

CDは門松敏生の曲でしたか!

えっ!そんなに早く無くなったですか・!(驚き)
通常1年はもつと思ってましたが・・・仕事?のし過ぎで
早くインク切れたんですネェ~(笑)
大丈夫。チャンとスペアーは準備してます。 
¥は、たぶん〇が3枚だったかなぁぁぁ・・・?(笑)
by plejour (2008-08-26 00:17) 

uran

角松だった…w
by uran (2008-08-26 05:50) 

onma

うちもエンブレムとか取っちゃうんですが
ドライヤーで温めたような・・・
車いじりだすと切りがないんですよね。
グリルの塗装はがしてメッキを出したり。ドアミラー、ドアの取っ手など外して塗装したり。
最近はノーマルさを大事にしてます(*^。^*)
by onma (2008-08-26 13:44) 

uran

plejourさん
今日、1週間ぶりに使ってみたら書けました。
しかし換え芯高いですね。

onmaさん
ドライヤーで暖めろとはよく聞きますね。しかし暖めるまでも無く、
目玉焼きが出来そうなくらい熱かったので。
私は外見は限りなくノーマルに近くありたいですね。
エンブレムは、これがあるとワックスの拭きとりがうっとうしそうで。
by uran (2008-08-26 23:20) 

onma

そうですね。固形ワックスだと余計に
白い塊がひっかかってそうだし
タオルの糸なんか挟まってたり^_^;
by onma (2008-08-28 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0