SSブログ

地味に日々改良 [雑記]

こんな感じで購入時はオーディオレス。
P1040895.jpg



納車後、すぐにカーステを取り付ける、と。
P1040903.jpg




で、この車、ドリンクホルダーがこんな変なところにあります。。すさまじい暑さですし、オープンカーですから
水分の補給は必至。こんなところに一々手を伸ばしていては、体が鋼鉄よりも硬い私はいつかわき腹が攣ることは
間違いないので、ドリンクホルダーを付けることにします。エアコン吹き出し口は丸型なので却下です。
P1050003.jpg




センターコンソールを引っぺがすために、小型スケールにめがね用のウェスを巻きつけます。キズ防止のため。
P1040997.jpg



引っぺがした!
P1040995.jpg



裏側から見たパネルはこんな感じです。
P1040996.jpg




ここに、引き出しが二つついたドリンクホルダーを設置。上部の引き出しは小物入れです。
P1040998.jpg




んで、パネルを元のようにひっ付けて、完成。
P1040999.jpg




上の引き出しは、こう。
P1050001.jpg




ドリンクホルダーは、こう。先日コーナーを攻めていたら、500のペットボトルが倒れてしまいました。
飛び出しはしなかったけど。
P1050002.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

Z

小心者の私にはどーしても自分で引っぺがすという行為が不可能...(TT)
by Z (2008-08-12 08:50) 

uran

この車はですね、グローブボックス開けると、そこに写真で言うところの
ピンクの爪があるので、そこから押し出せばまずここが取れるんですね。
そしてあとは表に養生した棒を突っ込んでやれば簡単に外れます。

私もあまりこういうことしない人なんでどきどきもんだったんだけど、
意外と簡単やったね。

みんカラ行けば、こういう情報はゴロゴロ転がってるので

by uran (2008-08-12 09:24) 

akira

もし必要なら、おいらが学生時代に使ってたラリコンありますけど、付けますか?w
by akira (2008-08-12 23:55) 

uran

つけるw
by uran (2008-08-13 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0