SSブログ

トランドールのパン2と、コンビニカレードリア [その他食い物]

散歩はまだ早いとお医者に怒られてしまいました。時間かけて回復しましょう。




前回の休日出勤の時に、所用でみどりの窓口に寄りました。朝飯は駅構内のトランドールで購入。
うまいですねえ。

お子様の頃、日曜日の朝に時々父上がこのような惣菜パンを買ってきていましたが、楽しみでしたねえ。
これまた時々日曜の朝に、てんこ盛りのサンドイッチを母上が作ってくれていましたけどこれも旨かった。
この二つは私ら兄弟では伝説の味となっており、大人になった今でも時々話したりします。
P1040045.jpg
P1040046.jpg



休日出勤は深夜に及び、コンビニに行ってカレードリアを買います。初めて食ったけどうまかった。
半熟玉子がナイス。
P1040047.jpg
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

shinsuke

あらら、なんか病気でしたか?
食い歩きがよくないんですかね、さすがに。
毎晩飲んでるんだろうし。
by shinsuke (2008-05-20 20:24) 

Z

夕食俺もそれでした...カブリましたね。w
by Z (2008-05-20 20:47) 

Cava?姫

uranさん、こんばんは!

体調崩されてたんですか???
先週はブログの更新が少なかったのでどうしたのかな~と思ってましたよ。
大丈夫ですか?無理をされませんように。。。
とか言いながら、私もブログさぼりまくりです(TдT)
せっかく楽しみにしてくれてる方もいらっしゃるので
気合いれてがんばらなくては!

お互い、健康だけは気をつけたいですね♪







by Cava?姫 (2008-05-21 00:10) 

onma

散歩も禁ずる病気ってどんだけ重病なんですか?
ケンチャナ~?
酒や食事内容はOKなんですか?

あれ?怪我か何かでしたっけ(@_@;)
by onma (2008-05-21 09:46) 

uran

しんちゃん
ああ、君も食生活に気をつけたほうがいいよ。

Zさん
お仕事お疲れ様です、としか言えん…

Cava?姫さん
健康第一ですね。元気な時は中々分からないんですよね。

onmaさん
散歩禁止は大げさだと思うんですけどね。
散歩してた時は体調がいい感じがしてたんですけど、
するなといわれたらもう出来ないですね。

by uran (2008-05-21 13:41) 

az

散歩がだめなら、おきぬけじゃない釣りですね♪
うちの父親、去年2月の朝に血圧が急にあがって倒れたんですけど
そういやお医者様からは
「適度な運度は大事。歩くより平坦な道の自転車のほうが
負担は少ない」とか言われてたの思い出しました。
ウォーキングは、意外に健康な人がやるものなのかもですね。
おじいちゃんも足腰悪くて歩くのNGでも自転車OKだもんな~
不思議・・・


by az (2008-05-23 09:37) 

uran

倒れたって怖いっすね。剣呑剣呑…。
by uran (2008-05-23 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0