SSブログ

水産会館レストラン 渚 かつおめし [和食]

健康診断の帰りに、前回行けなかった渚食堂へ。健康診断でなにがあったかは聞かないこと。もう食べ歩きは無理だっ!
P1030573.JPG




学食のような雰囲気。水産会館の食堂って感じですかね。
P1030572.jpg



かつおめし、500円。ヤシー!!
安いけど、さすがに魚は旨いですな。旨い旨い。しかし量的にはちょっともの足りんかもしれんな。
それはアレか、健康診断のために昨夜の晩飯と今朝の朝飯食ってなかったからか。そうかそうか。
P1030570.JPG

P1030571.JPG


他にも、カツ丼やエビカツ丼は350円でした。

ここで動画が見れるようです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

az

これで500円!ヤシー!笑
ぎょれん丸も好評だったようですけど、
種類の豊富さではぎょれん、安さはこちらに軍配ですかね。
by az (2008-04-01 12:46) 

uran

そのとおりですね。
学食の雰囲気を味わいたいなら、断然こちらです。

by uran (2008-04-01 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0