SSブログ

ザ・ダム 放流 [音楽・本・DVDなど]

今朝、アマゾンからこんなもんが届いていた。
うーん、やっぱダムは男のロマンであるが、放水しているダムは本領発揮という感じで
更にたまらないものがありますよ。この写真は黒四ですね。

山の中の道なき道といえば大げさですが、秘境を辿っていき、いきなりバーンと出てくる
巨大人工建造物。魂が震えるではありませんか。
残念ながら、宮崎県が誇る(と個人的に思っている)、塚原ダム、上椎葉ダム、一ツ瀬ダムは
収録されていません。Part2に期待したいものです。

        
名称未設定 1のコピー.jpg


しかし、ゆっくり見れる時間がない。いつ見れるかなあ。
二日連続で弱音を吐いてるなあ。眠いなあ。

早く寝ろ!って感じですな。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

onma

これ、テレビで先日宣伝してました!
uranさんを思い出しましたよ。
ダム好きの芸能人がいて
なぜか、時間が空いたり疲れると
ダムに行ってしまうって話してました。

お疲れですね。これみて癒されてください(*^。^*)

by onma (2008-03-12 08:07) 

uran

昔タモリ倶楽部でダム特集やってて、それに何人かゲスト出てましたねー。
誰だったかな…。
by uran (2008-03-13 00:51) 

onma

私も、その芸能人思い出せないんです。
つい最近みたばかりなのに・・・
by onma (2008-03-13 08:39) 

uran

L’Arc-en-CielのKen という人でした。

by uran (2008-03-14 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0