SSブログ

めんくい宮崎店 天ぷらうどんセットなど [うどん・そば]

山崎街道の、ヤマダ電機のならびにある、名物おろしうどんそば・めんくい宮崎店です。
雨降ってたんで看板撮れず。
P1030488.jpg


ざるそば。
P1030496.jpg



レディースセット。ミニ天丼とミニかけそば、杏仁豆腐。
おや、この天丼は玉子でとじてあるのね。
P1030497.jpg



天ぷらうどんセット。ご飯がついてるとは思わんかった。
P1030498.jpg



宮崎市内の一般的なうどんに比べたら、よほど腰も粘りもあります。モチモチしてますね。
麺の一本一本がとても長いです。食べ放題の薄味の漬物も旨いです。
だしはカツオがよく効いています。いりこだしが臭いという人が時々いますがそういう人にもお勧め。
P1030499.jpg


このあとヤマダ電機でデジカメを購入。親のですけど…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

bang

たしか、ここは美味しかったです。笑
by bang (2008-03-12 23:59) 

uran

こんなとこまでうどん食いに行ったんかいw
by uran (2008-03-13 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0