SSブログ

延岡 珉珉その2 [中華]

夕べは悲惨でした。19時から出撃したのですがこの冬一番の寒さ。
何年ぶりに体験したであろう寒さ。指がかじかんで言うこと聞かん。
何の修行だこれ、と同行した二人と。

一匹も釣れませんでしたが、ルアーのロストもしなかった。これ初めてね。これ重要。
今夜はさすがに行く気はしないのですが、1日は結構迷ってます。初釣りでRYOMAかな。



さて、大掃除の途中ですが食事へ。ですがどっこも開いてない。
とりあえず、食事の殿堂の大島通線まで粘ってみるも、あまり開いてない。
しょうがないので、桜町のスーパーに併設してる珉珉へ。こんな遠くまで来なくても、
ウチの近所にあるんだけどなあ。



薬膳焼きそばが有名ですが、今日は薬膳激辛あんかけ焼きそばを。
ウチの近所の店には焼きそばと餃子くらいしかメニューが無かったんだけど、
ここは普通の中華屋のようにいろんなメニューがあるなあ。




これは、小盛り。辛ーッ!!



半チャーハン。激辛あんかけを食った後に食ったので、味もヘッタクレもねえ。
後半、じわじわと旨みを感じるようになりましたが。


それでは皆様、よいお年を!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0