SSブログ

韓国に行った [旅・散歩]

さて、遅い遅い夏休みが取れたので、宮崎空港に行ってさいころを振った(嘘)




こんな模型がありますな。





おっと、5時になったので、名物の神楽が舞いますよ。





これが今日のヒコーキか。A320だな。ちっちぇえ。





宮崎空港にも小さいながら、免税店があるんですよ。





狭い狭い。しかし空いている。





メシ。ソウルで旨いものを食う予定なので、ほとんど食わず。
しかし宮崎の会社ももっと頑張ったほうがいいと思うなあ。





おっと、サンAオレンジジュースですよ。





ビールは韓国産なんだ。ハイネケンもあったが、ここはやはり韓国産ですな。
国産と比べ、かなり薄い感じですよ。





続く。
その2
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

BIGMAX

本編はいつから始まるんですか??
by BIGMAX (2007-10-23 19:49) 

uran

東京から帰ってきてからですな
by uran (2007-10-23 19:50) 

uran

あ、忘れてた。ASIANA航空は、スターアライアンスメンバーだから、
ANAのマイルで行けますよ。俺も今回空港まで行って知った。
エコノミーで、15,000マイルです。国内線と一緒ですな。
by uran (2007-10-23 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0