SSブログ

アパス 焼肉 [和食]

ミヤチク系のアパスに、焼肉をガッチョリと。平日はいつも遅いので、休日に行くわけです。
こっちは裏口なのかな。





階段を下りた地下にあります。





サラダ。今日は全体的にぼけてます。眠いからかな。





セット物。





焼く焼く。





牛ホルモン。





これ、特選です。





写真では旨さは伝わりませんが、こりゃあ旨いですよ。一切れいくらだったかな…





そういえば今日は、大淀川河口に釣りに行ったんだった。





今回から番付制度を導入したんですが、初代横綱は初参戦でガンガン釣り上げてたこの人。





焼肉食った帰りに代行で帰ったんですが、エンスト3回、2速発進、
1→2→5のシフトチェンジ、低速になってもシフトダウンせずノッキング、
もう最悪。マ○ン代行最悪だ!到着しても、相方が来ないのに、料金を
俺の車のトリップメータ見て決めたと言っていたが、大丈夫なのか?非常に胡散臭い。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

yana

うめそ~、焼肉!!
しかし、そのマ○ン代行やりますな。自分もたまに代行するけど、そこまでは酷くないですね。でもエンスト、ノッキングはするかもです。料金の決め方はとんでもないですね。
先週、ある結婚式に出席したのですが、社長と部長がいて久々に話しました。変りなかったです。
by yana (2007-09-30 17:24) 

BIGMAX

給料入ったらなんかうまいもん食いにいかないとね~。やっとれんですわ。また、来月もいきませう~。
by BIGMAX (2007-10-01 00:54) 

uran

yanaさん
うまそうやろ。たまには久しぶりに焼き肉行きますかね。

BIGMAXさん
やっとれんですな。限界が近いっすね。次回はヤツのおごりでいいんじゃないですか?
by uran (2007-10-01 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0