SSブログ

セブンイレブン 冷汁 [その他食い物]

いつもは、帰宅後毎晩飲んで、それこそ遅くまで仕事してても必ず飲んで
それどころか、飲みに行っても帰宅したら飲んでたりしてたもんですが、
さすがにここ最近は連日帰宅が遅く、飲むのはいいけど翌日がつらいので、
節酒しております。というわけで、夕食はコンビニ弁当などを食うことが多いです(会社で)。




本日は、セブンイレブンの冷汁。あっさりしていいだろ、と思って買って帰ったところ
飯がねえ!こんなしょっぱいもん飯無しで食えるかボケぇ!と

















ふたを見たら、飯は入っておりませんと言われました…

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Z

笑ってしまいました。
飯は冷凍庫で保存しませう。
by Z (2007-09-27 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

辛麺屋UFOうめえ ブログトップ