SSブログ

日本酒 勝駒 [酒・飲み屋]

ネタねーなぁ、と思っていると宅急便が来ました。
遠方の友より、お勧めのポン酒です。今は富山に出張中ということで
富山の酒です。前回の会津の酒は、うまいのですけど少々重く感じた。
で、これはどうだ、と。





こっぽりとは出来ないのですよ。





淡い緑色から、吟醸香がただよってきませんか? これは飲み味スッキリです。
焼酎に慣れた宮崎人にもお勧めの一本だと思います。ウメー。





遠方の友とは、学生時代によく飲みました。つらいバイトもいい酒を一本買うと
飛んでしまうような、、そんなことを繰り返してました。こいつのご母堂は、
酒が強くて、楽しくよい酒を飲んだことを覚えています。ご健勝かなあ。
あの時は突然お邪魔してご迷惑をおかけしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0