SSブログ

たつみ 冷や汁定食 [和食]

暑いですね。外に出る気がまったくしないですが、へんちくりんな用を押し付けられて、
朝の6時から出動です。その後10時頃帰宅し、ディーラーに車を預けに行く。



本日の愛車です。しかし楽だねー。シートもフワフワだし乗り心地いい。
適度な加速も出来るし、静か。燃費もいいんだろうなあ。





神宮のロータリーの角にある、たつみ。





店内から、ロータリー方面を見る。ロータリーじゃないけども、本当は。





冷や汁定食。1050円です。





この冷や汁を、飯にぶっかけて食うんですよ。





こんな風に。キュウリがさっぱりしててとっても旨いです。初めて冷や汁食った店も
ここだったな、そういえば。冷や汁と飯だけで毎日昼飯食いたい。





食事をした後、買い物したり色々と街をうろついていたんですが、腹の調子がおかしくなり、
慌てて帰宅しました。すると、家のキーを車のキーにつけたままディーラーに置いてきたと判明。


青くなったり白くなったりしながら、慌ててディーラーまで走りました。
今まで何度も車を預けているんだけど、こんなことは初めて。あー焦った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0