SSブログ

車購入 [雑記]

パワーウインドウが壊れたので、車購入しました。





いまどきの車は、エンジンスタートもスイッチです。かっこいい。





今日の昼飯は、ベーコンレタスバーガーセット。





つうかですね、ロケ車日産サティオ宮崎マーチなのです。
夕べ、窓が上がらなくなったため、会社半休扱いでディーラーに行き、
部品がないので、とりあえず閉まった状態で固定してもらうことにして代車を借り、
昼休みに、仮修理された車を取りに行ったんです。


で、飯食う時間もないということで、大橋前のマックのドライブスルーに行ったんですが、
注文するときに窓が開かないことに気がついて…。
ドアを開けてなんとか注文しましたが、商品受け取り時にまたドアを開けて云々。


パワーウインドウは、壊れたときが厄介だしヘマして挟むなんて事故もある。
やっぱ、手でグルグル開けるのがいいねえ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yana

リーダーがマーチ買うわけないから。
パワーウィンドウは、確かにヘマして挟むことがあります。
実際、ガキの頃挟まれて腕が血だらけになった経験あります。
あと今日の昼飯は、ファミリーマートのおにぎり2個と黒烏龍茶です。昨日オープンして、おにぎりが50円引きなんで早速購入も、「西遊記カレーおにぎり」なる物はもともと178円だったらしく、得した気がしませんね。美味しければいいが・・・
by yana (2007-07-27 11:05) 

uran

今回は騙されなかったか…。

しかしですね、新しい車はいいよ。俺の車はもうジーさんだからねえ。
ちょっとだけグラッと来ましたし、なんせ修理代が4万5千円なんですよ。
by uran (2007-07-27 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0