SSブログ

オージースパークリングワイン [酒・飲み屋]

オーストラリア土産で、スパークリングワイン貰いました。





貴様の血が、このワインのように俺の体内に!




じゃなくって




フハハ、見ろ!人間など蟻のようだ!




じゃなくって




この琥珀色の輝きこそ人類の至宝だ!分かったか士郎!




じゃなくって




君の瞳に乾杯!



だった。
このスパークリングワインは旨かったですよ。半端ねえ。ありがとうN君。
シャンパングラスではなく、ワイングラスなのが辛いところです。




そうは言っても、つまみは今日オープンしたすき家の牛皿なんですけどね。
うまいっすよ。久々に食ったけど旨い。会社の同僚の人にキムチ牛丼大盛りを
頼まれて一緒に買いましたが、これまた旨そうだった。





こんなメニューが。ドライブスルーですよ。





ねばねばコンビですよ。





びっくりドンキーのそばってことは、不二家の正面でもあります。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yana

この前ドンキーで飯食って、不二家でケーキ買って帰りましたよ。多分写真の店です。やっと知ってる店出て来た。ドンキーはいまいちでしたね。
by yana (2007-07-19 17:24) 

uran

いまいちでしたか…
ちょくちょく宮崎市内に来てるんやね。

今度焼肉食いにでも行きますかね。
by uran (2007-07-19 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0