SSブログ

ちゃーしゅー屋 塩ちゃーしゅー [ラーメン]

清武にある、ちゃーしゅー屋。



塩ちゃーしゅー。スープは魚介系で、スープだけ飲んでると海鮮鍋を食べているようでした。
澄んでいてあっさりかと思っていたら、背脂がガンガンのってました。ちょっとくどいかも。
麺は太目のモチモチした感じ。ちゃーしゅーは店名なだけあって、とろりと柔らかく
中々美味しいです。個人的にはもっと厚めで歯ごたえのある肉!って感じのちゃーしゅーが好きかな。





帰りに赤江中の横のスタバがオープンしてたの見たので、寄りました。二日酔い気味で
ラーメン食って、さらにいきなりこんな激冷たくてあまーいもんを入れたら、かなりキました。
尾篭で恐縮ですが、新装開店セール中のデオデオのトイレに駆け込む。





梅雨です。





押川弁当の近くの、変わった名前の薬局。





晩飯は、豆腐。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

fu-

この豆腐のラベルかなりナイスです!!私欲しい・・・(笑)の前に!!スタバ3号店ですか!?赤江中の横にって!?宮崎に一気にスタバができてる・・・!!2号店ができる時でさええっ!?って驚きだったのに・・・早いですね~Tullysの人気が落ちなければいいですけどね>Д<)ノ
by fu- (2007-06-04 12:14) 

uran

fu-さんこんばんは。
この豆腐は中々うまいですよ。高いけどw
同じ会社の、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」お勧め。
by uran (2007-06-04 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0