SSブログ

錦 ごぼ天うどん [うどん・そば]

パキラの生育の速さはすさまじいです。



それに比べて、ゴールドクレストは復活してくれないな…。



前はこんなんだった





鰐塚渓谷のキャンプ場を視察に行ってきたんですが、無残な状態でした。
BBQの候補地が~!





帰りに、清武の錦でうどんを食す。メニューにはかけうどんは無いのですが、
申し出たら作ってくれるとのことでした。清武役場方面から行く場合、隣のうどん屋と
間違えやすいので注意。




ごぼ天うどん 530円。宮崎では珍しく腰のあるうどんです。
出汁もしっかりとした味が出てます。うどんもかき揚げも非常にうまいのですが、
自分にはかき揚げの量が多くて、ちょっと油っこく感じました。今度はかけうどん食おう。





田吉のスターバックスももうすぐ開店かな?スターバックスは一旦出店したら、
雨後の筍のように増えるという噂を聞いたことがあります…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2