SSブログ

球春到来2014 [旅・散歩]

2012
2012 ホークス
2009
2008


キャンプインから2日間はゴールデンウィークを思わせる陽気でしたが、わたくしが休みを取り
見物に出かけるとどうだ、極寒の強風状態、ありえんな…。
IMG_5637.png








えらく楽しげな男
IMG_5634.png








公式戦久しぶりにやるんやね。
IMG_5640.png








ヤクザか長野w
IMG_5657.png








おお!あんたを見に来たんだよ!
IMG_5686.png








さて、ここからはわたくしの野球知識の古さを露呈しますので。反論は一切聞きませんとも!

篠塚
IMG_5673.png








タツノリ。あれ?w
IMG_5688.png








工藤
IMG_5702.png








クロマティ
IMG_5707.png








西本
IMG_5708.png









IMG_5709.png








桑田やろ
IMG_5710.png








岡崎、黒くなったなあ
IMG_5712.png








カツロコーチ
IMG_5715.png








これはまあ、ヨシノブやな。キヨシでもええが。
IMG_5719.png








バース(笑)
IMG_5721.png








川相
IMG_5723.png








槇原
IMG_5730.png








屋鋪(笑)
IMG_5732.png








風は相変わらず強風です。砂ぼこりも結構すごい
IMG_5734.png








この男の尻の存在感はハンパない
IMG_5754.png








田淵(笑)
IMG_5757.png








誰も取れないキャッチャーフライノックでした
IMG_5771.png








いやあ、いい球場だなあ。年間10試合はあってもいいはず。
IMG_5775.png








ホークスもちょっと覗いてきました
IMG_5926.png








! レロン・リー?
IMG_5940.png








IMG_5954.png








選手の食堂に正装したギャルソンがスープ運んでましたよ。
IMG_5962.png








カメラ目線やめて…(笑)
IMG_5966.png


も一回くらいい行きますかね。カープとライオンズ含めてね。
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

たじゅめ

反論どころか爆笑してしまいました♪( ´▽`)

サイコーです!
屋鋪あたりではもう後ろに倒れそうになりました(笑)

今年は(今年も)キャンプ見学に行けそうにないので
レポ感謝です。

ちなみに毎日昼休みに日テレG+でキャンプレポ見てます。
by たじゅめ (2014-02-08 21:28) 

uran

そうでしょうそうでしょうw
屋鋪も一時期いたんですよねえ。

22はキャッチャーということもあり、大好きだった中尾にしようかとも思ったんですけども、
モヒトツ、ノスタルジー感を出すためにブチやんにしました。
あと、11番は斎藤雅樹とかなり悩んだんですよ。
大学時代、斉藤のものまね得意だったしw
by uran (2014-02-08 22:34) 

おおらか

バースで木挽を吹き出しました(笑)
自分も来週行ってみます。
by おおらか (2014-02-09 01:01) 

uran

おおらかさん
バースはかなりのインパクトを残しましたし、44の印象が強いです。
行った時は天気が良いといいですね。
by uran (2014-02-09 13:06) 

ジテツー

もう、おっさんにはたまらないです(爆)

コーヒー飲みながら吹き出しそうになりました。

それにしても、角が左右どちらとも投げられるようになっていたのが感動です(笑)


by ジテツー (2014-02-10 07:33) 

uran

ジテツーさん、角がいつの間にか両投派に…w しかも右では本格派ですね。
津田だけじゃなくてこの人も炎のストッパーって呼ばれてたような気がします。
by uran (2014-02-11 13:49) 

県北人

以前、ブログ再開の時に嬉しくて一言コメントした者です。

クロマティが懐かしくてウケたのでまた登場(^^)
野球は詳しくないんですが、私の記憶の中の外国人選手は、
クロマティ、バース、オグリビー、スミスが残っています。

ちなみに私も土曜に行きました。
ホークスでハニーちゃんにサイン貰いました。

キャンプ見学、初めてでしたが、
なんだかのどかでいいいものだな~と思いました。
by 県北人 (2014-02-11 22:34) 

uran

県北人さん
その節はご迷惑をお掛けしました。まあもうああいうことはないかと。
オグリビー、、スミス、どちらもなつかしいですね。
スミスはバリバリのメジャーリーガーでしたし、オグリビーは
パ・リーグ(近鉄が)表に来始めた時の選手ですしね。

キャンプいいですよね、ガチガチに練習してるかと思えば意外とのんびりしてる感じで。
選手との距離感もあまり無いですし、まさに宮崎人にぴったりという感じで。
by uran (2014-02-12 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0