SSブログ

べっぷんち 拉麺白+鉄人炒飯 [ラーメン]

これまた都城です。都城に足しげく通っていたころ。最近は落ち着きました。
べっぷさんという方がやってらっしゃるのでしょうかね。
IMG_1929.png









メニュー
IMG_1930.png







IMG_1931.png













落ち着いた喫茶店のような店内です。
IMG_1932.png













どんぶりがちと特殊な形状をしています。それだからか、メニューの写真とは少し盛りの感じの印象が
異なり、「ええっ?」と思ってしまう。失礼ながらあまりうまそうには見えん。
沈んじゃってるんだよね…。
IMG_1933.png












ですが食べてみれば分かりますが大変おいしいラーメンです。メニューの写真はいいんですが、
実際これで出てくると見た目の印象で損しているんじゃないでしょうか。
IMG_1934.png










そしてこの鉄人炒飯。紅しょうがが添えられているのはよく見ますけど、混ざってるのは初めてです。
これがいいアクセントでとてもうまい。これはすばらしい!
IMG_1935.png
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0