SSブログ

麺処 Kojima屋4 自家製みその絶品みそラーメン+から揚げ [ラーメン]

煮玉子ラーメン+チャーシュー
へべずラーメン
Cラーメンセット




いっつも透き通ったスープのばっかり食べてるんで、寒いしみそラーメンにしようかと。


うまい!やっぱいいわ…
IMG_2744.png








どこかで、「こんなうまいから揚げは食ったことがない」と見たことがあるような気がしますが、同感です。
これはうまいわ。

こちらはお店のポリシーで、「最後まで熱いものを食べさせる」。このから揚げも同じ感じで熱々。
そしてものすごくうまい。
IMG_2745.png




お昼過ぎるとものすごく混んでるんですけど、実はこちらは10時半から開いてます。ゆっくり食べられます。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

どぎゃしん

本当、開店の10:30頃がお勧めですよね。
セットも夜\900ですが、昼だと\700と超お値打ち価格ですから。
何気に、肉春巻きのBセットが好きです。
by どぎゃしん (2013-12-15 09:25) 

uran

春巻きもありましたね~。まだ食べたことないので次ですかね。
しかしこちらで一杯やるってのもいい感じですよね、きっと(笑)。
by uran (2013-12-15 14:16) 

鎮痛剤

ここの唐揚げ丼もめちゃくちゃうまいんですが、量が多いのでラーメンが食べられなくなるという弊害が…。半ラーメンにしても苦しいです。
by 鎮痛剤 (2013-12-15 23:42) 

uran

唐揚げ丼もありましたか! 私もから揚げセットにするとごはんで腹いっぱいになると思い、単品で注文しました。
by uran (2013-12-16 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0