SSブログ

新田原エアフェスタ2013 Part3 [雑記]

Part1はこちら
Part2はこちら



さて、目玉のブルーインパルス。去年は雨だったし来なかったし
IMG_4183.png












重なってる~
IMG_4205.png











サカサマ~
IMG_4223.png











すっげえダイナミック!
IMG_4285.png












IMG_4287.png











またサカサマや~
IMG_4347.png











この後ピッタリ上下くっつきますけどボケボケだったので、直前
IMG_4391.png











あっち行って
IMG_4412.png











戻ってきたらサカサマ~
IMG_4425.png











ぎゅい~ん
IMG_4448.png












IMG_4454.png











向かってきたー
IMG_4457.png











半分サカサマ~
IMG_4468.png











ヤマタノオロチか、と
IMG_4489.png












IMG_4505.png











これ怖くないんかなあ?
IMG_4523.png











ぐるぐるぐるっと
IMG_4542.png











クリスマスツリー、だそうです。会場正面に突っ込んできます。
IMG_4569.png











いやーかっこいい!
IMG_4578.png











さいならー!
IMG_4585.png











帰りの駐車場脱出が混んでいたので、オスプレイが飛んでくのが見えました。
IMG_4592.png












そんで北門から入ったんですけど、西のゲートに誘導されて、駐機してるのがよく見えました。
来年も当たるといいなあ。
IMG_4605.png
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

U窪

お久しぶりです。数年前にバイトとして一緒に仕事させて頂いていた者です。
以前も航空祭関連の記事にコメントさせて頂きましたが、
やっぱり迫力ありますよね。機会があればまた行きたいです。

あと、記事に関係のない私事で申し訳ありませんが、先日東京での仕事を辞めて鹿児島に戻りました。
by U窪 (2013-12-24 00:55) 

uran

おお、久しぶり。昨日の休日出勤wで「昔6Fでバイトと二人で徹夜してさあ」なんて喋ってたばかりだった。

深夜に行ったラーメン屋も、徹夜明けに食ったオムライスも今はもうありません。
まあ宮崎に来るようなことでもあれば近況でも愚痴りあいましょう。
by uran (2013-12-24 12:42) 

U窪

相変わらずの休日出勤、お疲れ様です。
宮崎は私の第二の故郷と思っており、そのうち遊びに行こうと思っているので
その時は声をかけさせて下さい。
by U窪 (2013-12-26 00:31) 

uran

おお、是非是非。仕事も手伝ってもらうとw
by uran (2013-12-26 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0