SSブログ

福茶ラーメン2 梅塩ラーメンなど [ラーメン]

ニララーメン


あっさり梅入りの塩ラーメン
IMG_2169.png







餃子はニラ餃子。ここのお店はニラ押しですね。
IMG_2170.png







チャーハンはちとねっとりしすぎかなあ。
IMG_2171.png
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ジテツー


ここのお店はメニューが豊富ですよね~。

「よし!ニララーメンにしよう!」と店に入っても、写真入りの豊富なメニュ

ーを見ていると、「塩ラーメン!」とかになっちゃいます。

セットメニュー、サイドメニューも豊富ですよね。

夜に行ってビールが飲みたいです。



by ジテツー (2013-11-27 11:17) 

uran

バタバタしててあまり見てなかったんですがメニュー豊富だったんですね。
うーん、酒解禁の暁にはこの餃子でビール飲みたいっすわ。
by uran (2013-11-28 00:09) 

どぎゃしん

今更のコメントですけれど、ポール・マッカートニーの19日(火)の東京ドームライブに行ってきました。殆ど休みなしの2時間40分の熱唱に感動しました。やっぱり、ポール・マッカートニーは最高ですね。

さて、話は変わって、宮崎市の富滋味では冬の限定メニュー「尾崎牛 汁そば」が始まっていました。牛骨と肉で出汁を強めに取ったタレにより、牛の香りが力強く出てました。八角と月桂樹の葉の香りが鮮烈なのも特徴でした。
by どぎゃしん (2013-12-09 05:33) 

uran

あっ!ポールのことまだ書いてない!(笑)
やっぱ休んでないですよね。水も飲んでない気がしました。タフですわ。
公演内容も最高! そろそろ書きます(笑)。

お、富滋味さん始まりましたか。情報ありがとうございます!
by uran (2013-12-09 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0