SSブログ

ジャンボうどん6-7 ごぼう天肉うどん・そば [うどん・そば]

たぬきそば
カレーうどん
肉そば
ごぼう天うどん+いなり
ごぼう天肉うどん+いなり


休日の朝、仕事の時はふくや(車・チャリ)
雨が降るとなごみ(車・歩き)
それ以外でうどんが食いたくなったらジャンボ(車・歩き)


ってな感じ?

もうこれしか食わないって感じ。同じに見えますが麺が違う(笑)。

うどん
IMG_2016.png







そば
IMG_2164.png

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ジテツー

休日の朝、きっちょう もしくは めぐみ

仕事の時は、丸亀製麺 もしくは 大盛

それ以外でいどんが食べたくなったら 忠太郎茶屋、ごぼ天で。


以前は 天玉か ばかりだったのに、最近はなぜか わかめ にはまってます。

県外の人には不人気みたいですね、宮崎のうどん。




by ジテツー (2013-12-01 18:23) 

uran

いやあ、こないだ福岡に行って思いましたが福岡のうどんもこんなんですよね(笑)。

私はワカメ食べると下すので、最近はごぼ天ばっかです。デトックスです!(笑)
by uran (2013-12-01 19:29) 

irma

ジャンボうどんのごぼう天、意外と(失礼)サクッとしていて嬉しかったです。ここはおつゆが熱すぎるくらい熱々なのがいいような気がします。
by irma (2013-12-27 00:09) 

uran

確かに! こんな感じのお店ではてんぷらはしなっとなってるような感じもしますが、
移転してからは朝早くしか行ったことないんですけど、いつもサクサクのような気がしますよ!おつゆも熱いですよね。
by uran (2013-12-30 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0