SSブログ

極豚 赤とんとんなど [ラーメン]

ここんとこわけあって週末はよく都城行くんですけど、都城はいいとこですわ。
今まで疎遠だったのが非常に残念です。やっぱなんつうの、島津の影響下にあったとこだけあって
街に風格も感じますよ。夏はあんま行きたくないけど(笑)、冬もビッとした寒さでいいです。


極豚。祝吉。最近地名も土地勘もだいぶついてきたよ。
IMG_2052.png






メニュー
IMG_2053.png







IMG_2054.png







IMG_2055.png







IMG_2056.png







うまい!マジでうまい!また行きたい!最近は全然遠いと思わなくなったし問題ない!
秋はクルマ走らすと気持ちいいしねー。
IMG_2058.png









晩飯抜きだったんで異様に腹減ってたので勢いでこれ頼んだけど腹いっぱいすぎ…。
しかしこれもうまかったなあ。
IMG_2057.png
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

たじゅめ

みやこんじょ生まれのたじゅめです♪

赤とんとんが「一蘭」の味に近いと聞いて
一度行ったことがあります!

都城は美味しい麺屋さんが多いですね。
宮崎よりレベルが高い気がします。

あ~~~明太子チャーシュー丼もいい眺めだ~(笑)
by たじゅめ (2013-10-29 21:50) 

ジテツー

旨そう!食べてみたいですね。

博多の美味ってメニューに書いてありますけど、たしかに一風堂の赤丸に見た目が似ている気がしますね。味は忘れましたけど。


by ジテツー (2013-10-30 07:17) 

uran

たじゅめさん
みやこんじょ生誕すか、いいとこですよね~。わたしも一蘭と聞きました。
一蘭行ったことないですけど。確かにおいしいラーメン屋さん多い気がします。
宮崎市内には細麺のラーメン屋さんあんまないですもんね。

ジテツーさん
写真を見る限りでは確かに一風堂似てますね。一風堂行ったことないですけど(笑)。
♪あれはぁ~9月だったぁ~とつい歌ってしまいます。
by uran (2013-10-30 21:06) 

ジテツー

uranさん

もう11月も近いですけど、すぷてんばらぁ~ぶ♪ ってなっちゃいますね。

おどろぉ~~♪

by ジテツー (2013-10-30 23:03) 

uran

もう土屋正巳の顔が頭から離れなくなりましたw
by uran (2013-10-31 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0