SSブログ

晴山 あんかけ焼きそばなど [中華]

最近ではもう、知る人ぞ知るって感じにはなっていないのかな?赤江のほうの晴山です。
昼間やってないので知らない人は多いでしょう。明るい時に近く通っても食べ物屋さんとは思わんだろうし。
IMG_2037.png








メニュー
IMG_2028.png



IMG_2029.png




IMG_2030.png








パリパリ餃子。あんが緑。ニラが効きまくってすごくおいしい。タレいらん。
IMG_2031.png









唐揚げ。でかいですけど、一緒に載ってるフルーツの豪華さが目をひく。パイン、グレープフルーツ、メロン。
うまいわぁ~。
IMG_2032.png









チャーシューメン。これもうまそうでしたね。あっさり系かね。
IMG_2034.png










あんかけ焼きそば。甘くて味が濃いあんかけ焼きそばが多い中、これは割とあっさりしています。
具だくさんで腹いっぱい~。
IMG_2036.png







今日のメニューはどれもビールにあいそうでつらかったな~。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ジテツー

晴山、入り口のあたりはそういう風なのですね。昼間に通ることばかりで、夜に縁がないのでまだ未体験です。

どの料理も一工夫されていて旨そうですね。

小戸之橋の架け替え工事に備えて、赤江大橋から田吉のナフコまで道路が開通したおかげで、夕方、晴山前の道路はいつも渋滞でしたが、夜中か!というくらいにガラガラになりました。
by ジテツー (2013-10-25 07:40) 

uran

晴山は分かんないですよねー。人んちというより廃屋…。

新しい道、先週花火で遅くなって走れませんでした。明日あたり天気が良ければ行ってみようと思ってます。
by uran (2013-10-25 21:07) 

たじゅめ

あ、あんかけ!(笑)

清武方面で仕事していた当時
時々寄ってました。

トマト麺の走りでしたね~。

ぎょうざのハネもたまらんですね~。
by たじゅめ (2013-10-29 21:53) 

uran

あんかけ!(笑)
やはりご存知ですよね。しかしすごい量ですね、圧倒されました。
場所も評判も知っていたのですが、

・入りにくい
・夜しかやっていない。夜は自宅で飲むものと決まっている(笑)

の二つの理由で行けませんでした。
by uran (2013-10-30 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0