SSブログ

be good vegelovers チャゴ18 チキン南蛮風 [和食]

履歴
弁当と特製インド風トマトカレー、ナチュラル豆乳アイスなど
ベジタコライスなど
本日のランチなど
特製インド風トマトカレーなど
ベジタコライスなど
チャゴおでん
チャゴランチなど
2011年越しオードブル
ベジタコライス・クリスマスケーキ
特製インドカレー・ベジタコライス・ナッツショコラケーキ
チャゴランチと特製インド風カレー
チャゴランチ
タコライスなど
カツサンドなど 
特製インド風カレー
年越しオードブル
チャゴランチ

MAME*MAMEさん




休日出勤したので、例によってお昼に行きました。休出決まるとソッコー予約します。
うちの部署も増えたので、中々大変になってきた(笑)。


チャゴランチ、例によって宮崎一、旨さ限りなし。
IMG_1873.png







ご飯もいい感じに炊けており
IMG_1874.png











甘いものを食わない私でもうまいと思ってむさぼり食います。休日出勤で気分悪いですけど
リセットされますわ~
IMG_1875.png
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

たじゅめ

最近休出多そうですね。ごくろうさまです。

それにしてもチャゴランチいい眺めですねぇ。
私も手下組の一員として紛れたい気分です(笑)

というか部下の方の分まで...太っ腹~☆
by たじゅめ (2013-10-20 22:05) 

uran

チャゴいいですよね~。休出嫌なんですけどああ、メシ行けるわ、とか思ってしまいます。

手下はまあ、苦労かけてるしなあと。わたしも会社の中では苦労してる手下なので
上司から慰労してもらいたいんですけど(笑)
by uran (2013-10-20 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0