SSブログ

天平食堂 焼めし再び [和食]

前回も焼きめし

5年ぶりに行ってまいりました。前回も会社の人と3人で。今回も違うメンツですが会社の人と3人で。




前回とかわりばえしないなあ。
IMG_1875.png





IMG_1876.png





IMG_1877.png





IMG_1878.png







違うもん頼もうと思ったんですけど、やはり焼きめし。このプレーンさ、このチープさ。
IMG_1880.png







例によって昼間っから出来上がってる人たちがいまして、「県外ね?」「エースレーンに来ちょる人たちね?」
違うが(笑)
IMG_1881.png
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

ジテツー

1枚目の写真、30年前に撮ってたとしても、たぶんほとんど同じでしょうね(笑) 違うのは、標高4.5メートルのステッカーが貼られただけかも。

「県外ね?」「エースレーンに来ちょる人たちね?」、いかにも近所の酔っぱらいのおっちゃん達が言いそうなフレーズ。

石田純一のパチンコ「湖月」のCMが浮かんできました。

by ジテツー (2013-10-18 08:00) 

ジテツー

あっ、もう一度写真をよく見たら、どの写真も30年前に撮っていたとしても同じだったはず、と思うのは自分だけ?(爆)
by ジテツー (2013-10-18 09:56) 

uran

いやあ全くです、時間の流れが止まってますわ。出来上がってる人たちもいい感じで。
夕方一杯やりに行ってみたいところです。
by uran (2013-10-18 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0