SSブログ

秋のえびの高原(2013) [旅・散歩]

連休最終日にえびの高原へ。いつもは小林から登るので、今回は初めてえびのから行ってみました。


眺めもよくっていいですな。適度なワインディングで。朝が早かったのでえらく寒かったですけど。
IMG_1880.png








不動池もきれいで。

生物が少ないことと砂礫地質のために透明度が高く、水深が比較的大きいことから特徴的な濃い青色(フォーレル水色標準3番または4番)を呈する。(Wikipedia)
IMG_1883.png







ススキも季節ですな。貧しさに負けたぁ~
IMG_1887.png







道の駅から。つまり、前略、道の駅より
IMG_1899.png







そんで、霧島神宮へ。何年ぶりかねえ。20年はたってるな。
IMG_1910.png








神社は、いい
IMG_1917.png







天気よくっていいですな。北は高千穂、西は霧島、南は都井岬。いいですな~
IMG_1923.png
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0