SSブログ

エベレスト 38.R・Sセット [カレー]

源藤交差点の黄色い店。昔はラーメン屋でした。


で、ネパール?のカレー屋になったんですけど、スールヤとかいう名前だったと思うんですけど、
なんだか名前が変わってました。




外観はラーメン屋の頃から黄色です。
IMG_1982.png









食ったのはコレ。なんか、GT-RとかRSとかそういうのを連想しますが、どういう意味なんだろう?
IMG_1983.png








カレーは好きなのが選べます。ラムカレーにします。最近ポール・マッカートニーのラムっていうアルバムかったから?(笑)
IMG_1984.png

IMG_2006.png









店内の様子。
IMG_1985.png








サラダがきます。スープバーのスープも。
IMG_1986.png








ドリンクはマンゴーラッシー。
IMG_1987.png








これこれ。ナンも好きなのを選べて、明太チーズナン。サフランライスの香りはあんまなかったかなー。
IMG_1988.png








ラムカレー。これは辛さ5倍。うめー。
IMG_1989.png








この明太チーズナンうめー。カレーいらんわ。カレーかけてもうまかったですけど。
ここはいいです!うまい! ですが車では行けません。段差があって擦るからです(笑)。
IMG_1990.png








エベレストですけど、ネパール料理だったらサガルマータって言って欲しいな。
IMG_1992.png
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

たじゅめ

スールヤ→エベレスト...いつの間に。
店内の様子は同じですね。
メニューは少しちがうような...。

明太チーズナンが気になります!
ナン好きで時々「ムーナ」さんのナンのみ(各種美味)持ち帰りします。

持ち帰りできるか聞いてみよう!
と看板の電話番号見たら何だか違和感。

まだ宮崎は市外局番4ケタですよ~(笑)
by たじゅめ (2013-10-15 21:52) 

uran

あっ!ホントだなんだこの都会みたいな番号はw

一緒に行った人によれば、内装は変わってない感じだそうです。
メニューは変わったと言ってました。明太チーズナンは新発売と
表に看板出てました。これはホントにおいしかったですわ!

しかし、いろんな店でナン食べ放題とかあるんですけど、そんなに食えないのが悔しいです。食えたはずの若いころは財力が無く(笑)
by uran (2013-10-15 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0