SSブログ

旬粋まつの 旬粋セット [和食]

4連休中ですが台風接近中ということもあり、時折豪雨とかでチャリには乗れないし。
飛江田団地のところに、「おんどん」という面白いうどん屋さんがありますが、そこのお隣。


IMG_1960.png



お隣
IMG_1959.png





まつのさん。亡くなったうちの祖母と同じ名前なので親近感が…
IMG_1958.png







旬粋セット。これは900円。ヤシー!
IMG_1951.png





でかいあら汁もついてます。御飯はお代わり自由だと。この手の味噌はとてもよい。ウマい。
ご飯もきれいでおいしいな~。
IMG_1952.png






刺身はプリップリ。
IMG_1948.png






唐揚げは当然揚げたて。ウマい!
IMG_1949.png





出汁巻きのごときもの。あっさりであり下味がじわじわ来てたまらん。でかいの食ってみたい(笑)。
IMG_1950.png






カウンターに座っていると、揚げたてがその都度来てお得感あります。

エビ
IMG_1953.png






オクラ?
IMG_1954.png





こんにゃく。こんにゃくの天ぷらはやけどしそうで危険なので慎重にの。
IMG_1955.png





かぼちゃだったかな? かぼちゃは苦手なんですけど、うすくカラっと上品に揚がっていてよろし。
IMG_1956.png





デザートもある。マンゴーのムースでしょうかね。リンゴもおいしいです。
IMG_1957.png




いやあここはよいです。しかし残念な点が二つ!

・まあ天気が安定していないんで車で行ったし、そうでなくてもアルコール控えている時。
こんなにうまい天ぷらでビール飲めないとは拷問!

・このセットにはとても満足しました。ですがカウンターには天ぷら定食が載ってる
お品書きが無かった(笑)。あったらそっち食ってたと思います。ですがビール飲めないので
もっと苦しんだろうからいいのか。

伊勢海老もあるようなので、今年はここでいただこうかなあ。






帰り路その1
IMG_1961.png





帰り路その2
IMG_1963.png
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0