SSブログ

再来軒 チャーシューメン [ラーメン]

ラーメンの記事を書くとカウンターがうなぎ昇りです。




先日、高千穂に行くとき「直ちゃん」に行こうと思いました。ラストオーダー直前の14時少し前に店の前を通ったら
驚くべき行列。早々に諦めて、延岡では有名なこちらへ。偶然見つけました。

IMG_1845.jpg








すげえ肉の量!
IMG_1846.jpg








あっさり目でしたかね。14時過ぎなので人はまばらながらも切れ目なく入っておりました。
人気店なのもうなづけます。
IMG_1847.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

どぎゃしん

再来軒は、コッテリめのスープの邪魔をしないチャーシューが良いですよね。
私が食べに行ったときは、高校生くらいの若い娘さんが一生懸命配膳をしていました。
コーラの栓を開けるときが瓶が倒れそうになるので、ハラハラものでしたが、将来は看板娘として活躍されるでしょう。
by どぎゃしん (2013-08-31 18:58) 

uran

チャーシューの量にびっくりしました。
なんかその娘さんはわたしが行った時もいたような気がします。
また行きたくなるような店でした。遠いですが(笑)
by uran (2013-09-01 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0