SSブログ

風来軒 本店 プレハブラーメン+チャーシュー [ラーメン]

チャーシュー麺


なんか前回は否定的なことばっか書いてましたけど、美味しかったです、プレハブラーメン。

だんだん風来軒が好きになってきました(笑)
IMG_1826.jpg
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

みなほパパ

こんばんは。
ウチの町は女性寿命全国9位で笑ったこの頃、今度の11月にウチのバーちゃんが100歳になります。ところで
プレ ファブリケーション ラーメン  ?
風来軒ができたころは衝撃的でした。近所の福茶と比べても。
最近、小倉のラーメンが気になってしょうがありません。
by みなほパパ (2013-08-28 22:02) 

uran

風来軒ができたころのプレハブ店舗の時代の味を再現してるラーメンだそうです。
通常のよりあっさり感じます。
by uran (2013-08-29 08:08) 

どぎゃしん

久し振りのラーメン記事の更新、嬉しいですね。

ところで、ポール・マッカートニーの福岡ヤフードームは行かれますか?
さらに、本日新曲「New」を発表(YouTubeで聞けます。)し、活発になりましたね。

by どぎゃしん (2013-08-29 21:32) 

uran

どぎゃしんさん、ポールのチケットの話はですね、まだネタ帳に入ったままです(笑)。すいません。そのうち、そのうち。
by uran (2013-08-30 00:29) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-10-03 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0