SSブログ

満所茶屋4 カレー [カレー]

初回のえび天うどん
前回のえび天うどん
えび天そば+いなり



満所茶屋といえば凶悪極太ごぼうですが、本日はカレーでも食いに行こうかと。




カレーにもごぼうがのっていました(笑)
IMG_1827.jpg






やはり存在感ある。そしてオクラもいい。このトッピング考えた人は天才でしょう。
IMG_1828.jpg





しかしもう秋ですわ…。ボーっとしてるとすぐ年末来るね。
IMG_1844.jpg
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

たじゅめ

お~オクラまで凶悪に見えますねぇ( ´▽`)

カレーもあるんですね満所茶屋さん。
by たじゅめ (2013-08-23 22:10) 

kikyou

勝手に、「ごぼ天うどん道の師」と仰がせていただいております。
わたくしも本日行きましたです~。
しかし、ここでカレーを頼むとはご英断。ごぼ天なしが想定されるものは、さみしくて注文できません。次は、カレーうどんにごぼ天がのっかってるかどうか、勇気を出してわたくし検証してみます。
by kikyou (2013-08-24 00:31) 

uran

たじゅめさん
某所でカレーが辛いと聞いたので思わず…。オクラ天もおいしくてよかったですよ。
しかしやはり、ごぼう天うどんが…
うどんにのってるごぼう天よりだいぶマイルドだった感じです。

kikyouさん
師?(笑)ありがとうございます。わたしもまさかカレーにごぼう天がのってるとは
思わなかったのでうれしい誤算でした。カレーうどんならのってそうですね。
次回からは浮気せずにうどんを食おうかと。純粋なるごぼう天うどんをまだ食べていないのです。
by uran (2013-08-24 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0