SSブログ

一心鮨光洋4 懐石的な? [和食]

おまかせ
ランチ
おまかせ



夏休み初日、というか前日の夕方。いつもの鮨屋さんで。
IMG_1799.jpg









本日は個室。
IMG_1800.jpg









IMG_1802.jpg









懐石的なやつを頼んでみる。大体これと同じだったと思います。


キャビアっすね、カニっすね。そんなことよりホウレンソウがうまかったですけども。
IMG_1803.jpg







こちらではいつもワインを飲むのですけど、今回はポン酒。三重の而吟というの。ウマい!
IMG_1804.jpg





IMG_1808.jpg




これね
IMG_1819.jpg





赤目芋。ウマいですわ~。
IMG_1805.jpg




ナス素麺。泡はアワビの出汁を泡だてたものだって。これもうまいわ。
IMG_1809.jpg



すし!
IMG_1810.jpg




IMG_1812.jpg




IMG_1813.jpg




IMG_1814.jpg




IMG_1815.jpg





IMG_1816.jpg




焼きもの
IMG_1818.jpg




IMG_1820.jpg





ご飯が出てきた!これもまたうまい…
しかしもうおなかいっぱいで食いきれず、おもち帰りしました。
IMG_1821.jpg





IMG_1822.jpg





デザートもうまい。ウマいがもう入らん…。
IMG_1824.jpg




いやあ、お鮨だけじゃないですよ~。美味しい美味しい。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

みなほパパ

こんにちは。
只今室温33.7度です。20日近く雨も降ってません。
而今、酒屋でもなかなか売ってなくて結構幻の酒ですよね。
最近の、日本酒は美味しいのが増えました。
椀が、まるで金魚か錦鯉が泳いでるみたいですね。

では、お体にはお気を付けてお過ごしください。
by みなほパパ (2013-08-21 10:20) 

uran

而今、そんな貴重な酒だったですか。メニュー見ても知ってるのが無くって
なんとなく選んだらうまかったのでこればっかり飲んでしまい、おかげで支払い時には
いつものように目ン玉が…(笑)

しかし暑いですね。こちらは本日は時々スコールのように降りました。
by uran (2013-08-22 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0