SSブログ

○○商店2 宮崎○○ブラック [ラーメン]

毎日更新してる…。

つけ麺





前回は柳丸のお店に行きましたが、今回は瓜生野?メニューです。
IMG_0748.JPG










宮崎○○ブラック!すげーインパクト!
IMG_0749.JPG












ブラックペッパーが…。ちとわたくしには効きすぎました…。
IMG_0750.JPG










うって変わってやきめしはあっさり目。
IMG_0751.JPG
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ジテツー

毎日更新していただき、ありがとうございます(笑)

瓜生野にもお店あったんですか。それにしても見るからにインパクトありそうなラーメンですね。

ん~自分もペッパーそんなにはって感じです。
by ジテツー (2013-07-01 07:26) 

uran

ネタ切れでひーひー言ってます(笑)
チャーシューおいしいんですけど、胡椒がかかりすぎ(笑)。まそういうもんなんでしょう。

カレーラーメンとかいろいろあるようで、またそのうち行きましょうかと。
by uran (2013-07-01 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0