SSブログ

麺ごころ にし平13  多分、讃岐天おろし [うどん・そば]

ずいぶんお久しぶりのにし平。


かき揚げおろし
特製醤油うどん
天ぷらうどん
釜たまうどん
讃岐天うどん
しっぽくうどんなど
肉うどんおろしぶっかけ(温)+温玉
梅おろし
讃岐天おろし
とり天おろし(温)
かき揚げおろし、讃岐天おろし
釜天




おいなりさん
IMG_0702.JPG








相変わらずうどんはツヤッツヤです。わたくしはここのうどんは大好きですけど、苦手という方がいるのも
分かる気はします。まあ身近には全くいません。
IMG_0703.JPG








天ぷらも揚げたてでうまいし、言うことない。
IMG_0704.JPG








全景。繁華街のお店ですから平日は周りの会社の人が殺到します。うちからはちと距離あるので、
ちと早めに出かけなければならないのです。
IMG_0705.JPG
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

のりお

お疲れ様です。度々宮崎観光の参考にさせて頂いております。
木曜に後輩に連れられて、ランチにここへ初めて行きました。
えび天おろし。とても喉越しがよくお気に入りのお店になりそうです。
おっしゃる通り、結構並んだので昼休みギリギリ。。帰りは走るはめになりましたが・・(^^;)
by のりお (2013-06-29 22:33) 

uran

ありがとうございます。

あの手のうどんは出てくるのに時間がかかるのは分かるんですけれど
昼休みのうちに会社に帰れるか冷や冷やしますよね。そもそも並んでるし…
by uran (2013-06-30 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0