SSブログ

最近の音と本と映像など [音楽・本・DVDなど]

へんちくりんな宣伝サイトの人が書きこむのを防ぐために、コメント欄にはURLは書き込めないようにしました。
宣伝感を一切出さない感じでやっていきたいので、ご容赦を…。リンクを貼ろうとするとエラーになってしまいます。


昨年末にやった、ユキヒロの還暦ライブのブルーレイです。ブルーレイ2枚にライブ音源のCD3枚組という豪華版。
ものすごく立派で分厚いブックレットが付いており、関係者のインタビュー、コメントが載ってます。
細野さん、教授、初代YMOマネージャー、アッコちゃん、故加藤和彦氏などなど興味深い内容がいっぱい。
映像はまだ見ていませんが、CDはいいですわ~。Murdered By The Music!

あと、教授の娘の坂本美雨のベスト盤。もう15年もやってるのか~。Sister Mが高校生だったからなあ。
写真見ると、ガワがアッコちゃん、目が教授ですね。モロそっくり。
IMG_1655.jpg







テルマエ・ロマエ最終巻。熱海編からちっと雰囲気変わりましたね。
IMG_1656.jpg









これも最終巻です。なんか無理矢理終わった感が否めない、ですが
IMG_1661.jpg










十二国記。新作は12年ぶり!。主上お願いですから早く泰麒編の決着を…
IMG_1657.jpg






んで、いつものシンコーミュージック。ソロ初来日の90年3月は泣いたな~。
93年11月はちと妙な思い出があります。今年来日してほしいな~。会社辞めていくわ。
IMG_1658.jpg
コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

み

11月に来るみたいですね。昨日CM見ました( ^ω^ )
by (2013-07-27 03:01) 

uran

第一回福岡ドーム、応募しましたが…
by uran (2013-08-10 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1