SSブログ

満所茶屋3 えび天そば+いなり [うどん・そば]

初回のえび天うどん
前回のえび天うどん




久々に行きました。最近は西都・西米良方面によく行きますね。
IMG_1533.jpg






久々なのでメニューも。メニューいっぱいありますね。佐土原に住んでた頃にマメに通えばよかった。
結構近かったのです。
IMG_1534.jpg





IMG_1535.jpg





IMG_1536.jpg





IMG_1537.jpg



IMG_1538.jpg





えび天そば。うどんではなくそば。ぶつぶつと切れる感じのそばです。主役はやはりごぼうですが。
IMG_1539.jpg








このごぼうの存在感はどうだ。
IMG_1540.jpg







あごが…。しかし消化器が浄化される感じはしますね。
IMG_1541.jpg






定番のお稲荷さんもおいしいです。
IMG_1542.jpg
コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

ジテツー


満所茶屋、まだ未体験です。えび天、すごいボリュームですね。

悶絶しながらそのゴボウ天食べてみたいです(笑)
by ジテツー (2013-06-12 17:14) 

バリカタ

いややっぱ存在感が半端ねぇです。むぅ食べたいです。
by バリカタ (2013-06-12 19:42) 

uran

ジテツーさん
凄いっすよ。生半可なごぼうではありません。なのでごぼうオンリーのごぼう天うどんは怖くて食えないです(笑)。

バリカタさん
やはりそうですよね。今度はカレー食いたいです(笑)。なんか辛いらしいので
by uran (2013-06-12 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1