SSブログ

西米良の滝 [旅・散歩]

水の写真は雨の日に撮りたくなります。もちろん晴れた日もいいんだけど…。
つうわけで朝からR219走ってきました。そんで一ツ瀬ダムの資料館に寄ってみました。



グラサンやピアスでヤンキー化。
IMG_1480.jpg







中、結構面白かったです。
IMG_1481.jpg












ダムの女王なのに裏側からしか見えないのは残念。天端にも入れないし…
IMG_1485.jpg










途中から、県道316へ。小川城址公園方面へ。ひむか神話街道ならぬ民話街道。
IMG_1477.jpg











小さなつり橋
IMG_1473.jpg







IMG_1474.jpg








これはここんち専用でしょうか。
IMG_1475.jpg








虹の滝だそうです。
IMG_0613.jpg









晴れたら虹が出るんかな?そんな感じもしませんでしたがきれいでした。
IMG_0599.jpg









カタツムリもいます
IMG_0615.jpg












くるんと
IMG_0620.jpg









さらに上流に上ります。運転にあまり自信のない人やでかい車で行くのはやめたほうがよいかと。
まあ、すれ違う車なんかいませんでしたが…
IMG_0630.jpg










布水の滝。この写真はまずいなあ。全く伝わらない。かなり上のほうを見上げるとすごい迫力あるんですけど。
もう少し近づいて撮りたかった。
IMG_0622.jpg











そんで下界に降り、一日一麺の
IMG_1489.jpg








うらしまで
IMG_1488.jpg







IMG_1486.jpg









肉ごぼううどんでした。はいおいしゅうございました。ごぼうが太くてかみごたえありです。
IMG_1487.jpg
コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1