SSブログ

生駒高原・えびの高原 [旅・散歩]

連休終わり、もういちんち休みとってドライブ。本当はもっと遠くに行く予定を立てて目覚ましもかけていましたが、
鳴って起きた瞬間、「無理」と呟き再び寝床へ。

んでもどっか行かないと芸がない。釣りは十分したし(日焼けがひどくて…)
IMG_1437.jpg






近場で生駒高原?きれいな花が咲いてるというし、ってんで



おおお
IMG_0504.jpg







真っ黄色だ…
IMG_0508.jpg








山も見えます。なに山でしょうか。
IMG_0517.jpg








IMG_0529.jpg









アップで
IMG_0533.jpg










IMG_0544.jpg









IMG_0555.jpg








平日なのに結構な人出で
IMG_0560.jpg







IMG_0561.jpg







IMG_0562.jpg







IMG_0563.jpg







IMG_0564.jpg







そんでついでというんでまちっと登ってえびの高原へ。くるくると回るワインディングロードでちと酔いました…
IMG_0566.jpg







やばい
IMG_0568.jpg







んで、反対側に降り、御池見物して帰宅しましたと。
IMG_0570.jpg
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

mokemoke

すごくきれいですね~
見てるだけで癒されてしまいます♪


by mokemoke (2013-05-13 11:16) 

uran

キスがですか?(笑)。

いやー、生駒高原初めて行ったんですけどきれいでしたね。
秋のコスモスも有名ですがきれいなんでしょうねー。
by uran (2013-05-13 21:43) 

mokemoke

ええ、うろこの光具合にウットリと?>キス(笑)






by mokemoke (2013-05-14 13:48) 

uran

mokemokeさんってさっき気がついたんですが、ぎ○○~さんのところでよく見かける方でしょうか?
by uran (2013-05-14 23:22) 

mokemoke

あ、ばれてしまった( ̄▽ ̄;

改めまして。ぎ○○~さんに貼りついてるmokemokeです。
たぶん人畜無害?なんで、よろしくお願いします(笑
by mokemoke (2013-05-15 21:13) 

uran

お。これからもよろしくです。あそこで日々のニュースを得るのが楽しみなのです(笑)。
by uran (2013-05-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0