SSブログ

太平寺うどん 天ざるうどん [うどん・そば]

高鍋までチャリでのんびり行きまして


太平寺うどん!
IMG_1239.jpg





メニュー
IMG_1240.jpg






宮崎の人ならたいていうどん屋ではいなりを
IMG_1241.jpg





トッピング
IMG_1242.jpg







天ざるうどん。麺ピカピカ。ツルツルシコシコです。ですが、わたくしにはつゆが甘すぎました…。
IMG_1243.jpg






帰りにはパンダ作ってるところがありましてん。新富で作られてるとはしらなんだわ。
IMG_1244.jpg
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

NO_NAME 改め かつく

パンダ!!!
こんなとこで製造されてたとは!!!
純国産だったのかぁ....w

by NO_NAME 改め かつく (2013-04-18 18:33) 

irma

太平寺うどん、懐かしいです!!
昔は10号線沿い、現とんかつさくらいあたり?にもありました〜
by irma (2013-04-18 21:03) 

uran

かつくさん
パンダ純国産です。ちなみに新富のながの屋近くに看板ありました。

irmaさん
あら、そうなんですか。とんかつさくらいって分からなかったのでググったのですが
なるほど、あの辺ですか。えらい奥まったところに移転されたんですね。
by uran (2013-04-18 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0