SSブログ

市内ポタリング [旅・散歩]

天気がよかったのでポタリング。平日は脚回しまくってて筋肉痛もなかなか取れないのでのんびりと。



県庁入口んところ。思ったよりうっそうとしています。
IMG_0347.jpg






広角っぽく
IMG_0351.jpg








楠並木に入ってみます
IMG_0355.jpg








より広角っぽく
IMG_0356.jpg







見上げる
IMG_0357.jpg







県庁
IMG_0359.jpg







IMG_0363.jpg







ふんぞり返る県庁
IMG_0364.jpg







入口んところ。変な芸人知事の立て看板があったのも今は昔
IMG_0366.jpg







さらにふんぞり返る
IMG_0368.jpg





やしのき
IMG_0369.jpg






玄関から正門方向
IMG_0371.jpg






文書センターです
IMG_0372.jpg






IMG_0373.jpg






より広角
IMG_0374.jpg






四海楼が解体中だった
IMG_0381.jpg






昔よく釣りに行ってた南九大体育館のとこ。工事が終わってました。
IMG_0386.jpg






カネキ製麺でうどん食ったり
ごぼ天うどん
炭火焼 鶏ぶっかけ
梅とろろぶっかけ
IMG_1349.jpg





帰宅するとちっちぇえ座イスが届いてた
IMG_1339.jpg






新しいパソコン椅子も。合成皮革がポロポロポロポロ…。ずーっと我慢してました。
今度の椅子はふんぞり返ることができんし座面も固めでPCに長居しなくなっていいかもしれません。
IMG_1338.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ジテツー

カネキ製麺来ていましたか。今朝はちょい先のめぐみうどんでした。

昼は正手うどんだ!と正午すぎまで思っていたのに、やむなく変更となりました。あそこに行く時は単行本持参です。
by ジテツー (2013-04-14 22:14) 

uran

めぐみうどん行ったことないのでそっち行けばよかったんですが、
なんせ暑くて腹減ってて…。カネキ製麺の看板見えた瞬間に
冷やし!と。正手まではさすがに行きつかなかったです。
by uran (2013-04-16 12:37) 

鎮痛剤

楠並木の新緑が綺麗ですね!
自分も自転車を手に入れたので休みの日にウロウロしてみようかななんて思ってしまいました。
しかし、四海楼取り壊しになったんですね。なんか寂しいですね。
by 鎮痛剤 (2013-04-16 23:06) 

uran

お、自転車いいですね。今の季節は最高だと思います。緑も風も。
だらだら走っていると、いつの間にか50キロとか100キロ超えちゃったりして…。

四海楼は閉まって長かったですけど、ついにという感じです。
by uran (2013-04-16 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0